hari to ito

 




X'mas in USJ ~ショー編~ :: 2007/12/28(Fri)

アトラクション編に引き続き今度は「ショー編」

どうぞ最後までお付き合い下さいませ

前日にほとんどのアトラクションを回れたおかげで
この日は一日ショーを満喫しようというスケジュールで行動しました
もちろん、チャンスあれば2回目でも三回目でもアトラクションも回りますが

まずはお昼のメインのショー
サンタのトイ・パーティー
show1.jpg

まるでおもちゃ箱をひっくり返したようなかわいいキャラクターたちが
歌や踊りを見せてくれます。

サンタさんも登場します!
よーく見るとこれ人がワイヤーで宙づりになってるんです。。
もちろん、早目にいい場所をキープしとかないと、後ろの方からは
よく見えません。

お次は
ロックンロール・ショー
show2.jpg

見た目はこわいけど?
ユーモア溢れるロックンロールレビューショー。
館内のショーは座って見れるからゆっくりできます

これ、通りすがりに見つけました
エンジェル
show3.jpg

決まった時間に出没するようで
彫刻のような天使さん。。
もちろん、人なんですけどすごーい真っ白

これ、子供にはお勧め
トト&フレンズ
show4.jpg

これはうちの娘や息子にも一番印象に残ってたショーで
とても訓練された本物の動物たちが、ストーリーに登場してきて
ちゃんとそれぞれの演技を見せてくれます。
鳥が手紙を運んで来てくれたり、
どこから登場してくるか分からないので、目も離せません

ウィケッド
画像無しですが
こちらのショー、完成度も高い大人向けのミュージカル。
子供たちには難しかったけど
美しい歌声に聞き惚れて
ちょっと贅沢気分でした

最後は
ピーターパンのネバーランド
show5.jpg

月光の空を舞台に幻想的なショー
塔と塔の間をピーターパンが宙に舞ったときには歓声が

やっぱりこの日も開園から閉園の9時まで
しっかり満喫しました

次回は大阪の雑貨屋編です
  1. trip
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<雑貨屋 in Osaka | top | X'mas in USJ   ~アトラクション編~>>


comment

すごーい!!!
 こんなにたくさんショーがあってるんだね。
 UFJまだ行ったことないけど
 行って見たくなったよ。
 今回は無事に旅行ができて
 良かったね。
 せひせひ雑貨編も
 楽しみにしていますv-407
  1. 2007/12/28(Fri) 20:53:59 |
  2. URL |
  3. cocoa* #-
  4. [ 編集 ]

 また絵文字を間違えちゃいました。
 取り消せないのが困るね~v-356
  1. 2007/12/28(Fri) 20:56:03 |
  2. URL |
  3. cocoa* #-
  4. [ 編集 ]

cocoaさん!

沢山あるでしょうi-179
ほんと、全部回ろうと思ったら大変だったよ~。
雰囲気だけでも伝わったならよかったi-228
私も復習しながら書いたよーi-229
雑貨屋編、楽しみにしててねi-185
  1. 2007/12/30(Sun) 14:04:09 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

結局、トトもウィケッドも見れたのねi-228
ピーターパンのエリア観賞チケット買った?
このシステムも、納得いかないと思わない~i-231
  1. 2008/01/05(Sat) 00:16:03 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/97-7348f2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)