hari to ito

 




ありがとうございました :: 2014/06/28(Sat)

昨日はサンレイクかすやのイベントにご来場頂きありがとうございました

イベントのHPには900件ものアクセスがあったそうですよ
嬉しいですね

open前
IMG_6291.jpg

open
IMG_1357.jpg
私も時間のある時に買い物を
gocochiさんのワッフルもおいしかったですー
抹茶あずき
あー、写真撮り忘れた。。。

お隣ブースのYUMO*さんちのayukaちゃん、
IMG_5630.jpg
今日もとってもおりこうさんでした
にこって笑ってくれたのかわいかったなぁ(*^-^*)。

主催のYUMO*さん、gocochi*さんありがとうございました。
作家の皆様お疲れ様でした
hitujiさん、いつもありがとう

これからまた注文分と委託納品分を作ります!

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

3月うさぎのイベント :: 2014/05/16(Fri)

15日に3月うさぎで6周年のイベントをしました
朝は小雨が降ってましたが、昼には晴れ間が出てきて
昼は暑かったほどです。
peek時はお店の中もいっぱいでcafeも満席でした。
私も終わった後いちごのスムージーを注文しました。
おいしかったです

IMG_0787.jpg

前もってイベントの案内もさせて頂いてたんですけど
沢山の友達が来てくれて、ほんとに嬉しかったです。
初めましての方もそれから一緒にイベントをした作家さんにも
お買い上げ頂き、ほんとにありがとうございました。

1年に一度ですけど、
作家さん同士も集まってこんなにゆっくりお喋り出来る機会もなかなかないですし
久しぶりに会う友達とは近況報告などして、時間が足りなかったくらい

こんな機会を作ってくれた3月うさぎさんにも感謝です
楽しいイベントをありがとうございました!


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

イベントのお知らせ :: 2014/05/11(Sun)

3月うさぎ 6周年イベント

5月15日(木)

10:00~15:00

アクセサリー
編み物
布小物
革小物
天然酵母パン
洋服
木工

大野城市山田3丁目11-1
092-573-6612
P  4台
当日お買い上げの方プチプレゼントあります

IMG_4943.jpg
お待ちしています
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

イベントのお知らせ :: 2014/04/25(Fri)

4月26日  明日です!

11:00~16:00

手作り雑貨とミニ蚤の市

hit大野城展示場

hit26.jpg

knick-knacksさんが出展されるので
作品のみ委託で参加させて頂きます
IMG_6664.jpg
よろしくお願いします
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

m*life :: 2013/10/24(Thu)

最終日、片づけのお手伝いで行ってきました~

IMG_8828.jpg
なので、片づけ風景

IMG_8194.jpg IMG_0963.jpg
片づけながら、knick-knacksさんブースの片づけてない部分を

IMG_8563.jpg
差し入れにバナナトレーズンのケーキを
ちょこっとだけでしたけど。。

最近はまってるIKEAのホイッパーで(お値段¥100未満)
IMG_0798.jpg
簡単にたっぷりのミルクのあわあわが出来ちゃいます
IMG_9905.jpg
私はこれをコーヒーだったり
紅茶だったり 上に乗せて
ちょっとリッチな気分でおうちカフェを楽しみます

次のイベント日田のFeteで行われる「ふわもこ」展
11月26日(火)11:00~17:00
ふわふわもこもこしたものを作り始めています。
さて、今月末までにどれだけできるでしょうか・・・
IMG_4371.jpg

あれこれいろいろ書きました
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ