hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベントのお知らせ :: 2016/09/26(Mon)

10月7日イベントに出展させて頂く事になりました。また詳細を後日ご連絡致します。
『しろのいち』白木原サニー1階
Jクリスタルアトリウムホール
よろしくお願いします🍀

エプロンベスト出来ました
201609281.jpg
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2016/09/08(Thu)


あれ?
写真が横向きになってしまってます💧
ちょっと研究します。

美味しそうな桃が届きました😊


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ベビースタイ :: 2016/09/08(Thu)

image1.jpg

knick-knacksさんへ納品します

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

no title :: 2016/08/24(Wed)

201609283.jpg
201609282.jpg

まだまだ暑い日が続きますね💧
夏休みと言っても、高校生は毎日お盆以外は学校もあるので変わりなくです。
お弁当も毎日。
娘は3年生なので、部活は引退しましたが、体育祭のチアの練習が毎日あり、帰る時間も遅いです。体育祭が終わるまではまだ忙しい日々が続きそうです。

暑いので、なかなか作業もスムーズにとはいきませんが、少しだけUpします。




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

no title :: 2016/07/02(Sat)


久しぶりのイベントは新鮮でした꒰*´∀`*꒱
とっても楽しかったです♪
ご来場頂いたお客様
主催者様
作家様
ほんとにありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしてます


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
